2011年6月21日火曜日

自宅マンション内カフェ

全部で340円でした。
こないだ初めて自宅マンション内にあるカフェを利用してみました。

パンやドリンクが売ってるという事は
知っていたのですが、パスタやコーヒーゼリーなどもあって、しかも安い。

コーヒーはドリップしたてを持ってきてくれて、とても美味しかった。
160円なのは魅力的です。


お持ち帰りも出来るので、パンを購入して部屋で食べる人も多いみたいです。



たまにPSPでモンハンをプレイしてる学生を見かけます
こんなに広い空間を独り占め。

BGMは何故か、浜崎あゆみのオルゴール曲。

急な来客や大人数のお客さんが来た時に、利用するのはここでいいかも。

冷房も効いていて、夏場の暑い時間帯に利用するのは最適かもしれません。
その冷房費も管理費から払っているので利用しないのは損ですよね。

他にもマンション内施設は、キッズルームやパーティールーム、ゲストルーム、AVルーム
ライブラリーなどがあります。

中でも、AVルームはソファが壁沿いに並んでいて、75型ぐらいの大型プロジェクターもあって
1時間500円で利用可能なので、機会があったら、そこでXbox360を繋いでゲームをしてみたい。
オンライン接続は無理だけど、オフライン4人協力or対戦なら出来るので
オフ会をそこでやるっていう野望を一人でこっそりと抱いています。

2 件のコメント:

  1. 以前のMS提供のものと比べると
    とても見やすくなりましたね~
    そして毎度のことながらセレブすぎますよw

    返信削除
  2. kumafireさん、コメントありがとう。

    以前のブログは使いにくかったです。
    こっちのブログはGoogleらしくカテゴリって概念じゃなく
    ラベルになっていて、そこも気に入ってます。

    iPhoneや他の携帯からでも見やすいように
    設定してあります。

    そして、セレブというのは今年の夏に北海道じゃなく
    地中海あたりに行く人の事を言うのですよw

    返信削除