2011年6月22日水曜日

Dead Space 2



















新型Xbox360のデータ転送する際に、USBメモリに入れていた
Dead Spaces2が消えてしまったので、また1からプレイする事にしました。

前回は難易度Casualでプレイしていたので、今回はNormalです。
一人でプレイするのは、ガチで怖いので、ツイキャスをしながらのプレイ。

操作方法や、キネシス、ステーシスなどを思い出しつつ、スーツを着替え
ノードでプラズマカッターの改造をしていたら、いつの間にかチャプター2に突入。

ツイキャスで実況しながら&キャーキャー叫びながら&汗かきながらのプレイで
疲れたので今夜はここで終了。

相変わらずのグロさと敵がまとまって出現するとテンパってしまって焦るとかで
相変わらずの下手れっぷりを発揮していますが、楽しいです。

明日も頑張ります!

3 件のコメント:

  1. Dead Spaceは日本じゃグロくて発売されてないけどホントにいいゲームですよね。
    2ではアイザックさんの殺られ方もパワーアップしてて楽しいw
    クリア目指して頑張って!

    返信削除
  2. 途中で猫探しの旅に出てしまい申し訳ありませんでした(猫はまだ見つかっていません)
    明日も頑張るんですね♪時間が有れば見に行きますね~

    返信削除
  3. >cosmonaut555さま
    日本で発売されてないのが、すごく残念。
    自分も最初はSF:TPSというので悩んだんですが
    360を買ってなければ辿り着けなかったタイトルですよね。
    ノーマルでも結構死ねる感じで、緊張感ありますね。
    イージーは未クリアなので、ノーマルこそは頑張ります!

    >Amimetさま
    猫ちゃん、どこに行ったのかなぁ。心配ですね。
    はい、一日1チャプター目指して頑張ります。
    また視聴しに来て下さいね。

    返信削除