2011年6月29日水曜日

Dead Space 2 プレイ

chapter9のラストは苦戦しました。

巨大な触手を取り除くのに、タンクにボンベを当てて爆発させるのですが
上の階で4発、エレベーターを降りた下の階では6発必要で
下の階層に移ってから、Tripodが何体も出てくるので
「あれー?前回こんなに苦戦したっけなぁ・・・」
と思って、10回ぐらい悪戦苦闘した結果、wikiをよく読んだら
Tripodにステイシスをかけて動きを止めている間に、爆発させて
とっとと出口に走っていけばOKでした。

というか、Tripodと無理に戦う必要も無かったっていうオチです・・・。

次からは、いよいよchapter10に入ります。
難易度ノーマルでも結構さくさく進めています。
ストーリーの続きが気になるところです。

あ、ツイキャスからニコ生にレベルアップしてみました。
ニコ生の方が、コメントがたくさん来て楽しいかもです。

【ニコニコミュニティ】まよのXBOX360

0 件のコメント:

コメントを投稿