2011年6月30日木曜日

Dead Space 2 プレイ

チャプター10に突入し、懐かしの石村へ。

長いトラム通路というのがあり、Bruteが2体連続で出てくる場面で
何度も死んで詰まってます。
しかも、Brute×2の後はSlasher×4、SuperSlasher×1、Pregnant×1
と連続で敵が出てくるみたいで、困りました。

回復アイテムを買ってなかったのが裏目に出ちゃったかなー、と。

でもチャプター10まで頑張ってプレイしてきたので
ここで諦める訳にはいかない。

何とか攻略して先に進みたいところです。


・・・・、と思ってさっきプレイしてみたら、すんなり行けました。
意外と簡単でした。てへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿