2011年6月23日木曜日

モイ!Dead Space2

iPhoneからツイキャスで配信中

という訳で、引き続きDead Space2をプレイしているのですが
一人でプレイするのは「ガチで怖い!効果音が怖い!」なビビリな自分は
ツイキャス配信しながら、プレイしています。

ツイキャスで視聴者の方のコメントを見ながらプレイしてると
一緒にプレイしている感じがして、怖さも逆に楽しめちゃうというか、ね。

肝心のゲームの方は、チャプター4まで進めました。
「2500体の四肢切断」という実績のために、敵を倒しては何度も踏みつけて
体をぐちゃぐちゃにしてますが、それも快感になってきました。

チャプター15まであるので、まだまだ先は長そうですが
初クリアを目指して今日も頑張ります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿