2011年6月23日木曜日

Gears of War 3




































待ってましたっ!!!このポスターカッコ良すぎ!欲しいっ!
Xbox360  Gears of War 3 リミテッドエディションが日本でも2011年9月22日に発売決定です。

数量限定のスペシャル限定デザインのXbox360本体は320GBのHDDを搭載。
同じく限定デザインのワイヤレスコントローラーSE(2個)
さらにはゲーム追加コンテンツ付き 『Gears of War 3』 のゲームソフト同梱。

電源ボタンとイジェクトボタンには 「Gears of War」 のカスタムサウンドエフェクトを装備!

これはギアーズファンにはたまらないですね。
自分も欲しい・・・。けど本体買っちゃったばかりだ(笑



Gears of War 3 リミテッド エディション

そして、なんと世界共通サーバーも発表されました!
Microsoftさん、素晴らしいです。
これで日本版を購入する決意が付きました。

4 件のコメント:

  1. どもー!こちらではお初です(^o^)
    悪友の箱フレに半強制的に予約させられましたwww
    横浜ソフマップで発売日にうちまでデリバリーまでしてくれるらしいですw

    返信削除
  2. 初書き込みありがとうです!
    デリバリーしてくれるという事は
    本体同梱版を予約されたのかな?

    うちは本体買ったばかりなので
    リミテッドエディションは買えないですけど・・・orz
    お互い、発売日が楽しみだね♪

    返信削除
  3. 本体同梱版ですよん♪
    そしてたぶんアジア版も買いますw
    機会があれば一緒にやりましょう!
    対戦、4人coop、ホード何でもおkですので、
    全員ミンチにしてやりましょう(^o^)

    返信削除
  4. お、さすがですね。
    赤色好きですもんね!
    アジア版と日本語版を同時購入する人が今回も多そうですね。

    あたしは対戦よりも、HordeとCoopかなw
    是非、一緒に遊びましょー!
    ニンゲンダー!

    返信削除