2011年6月19日日曜日

新型Xbox360 250GB購入

HDDにデータはセーブ出来ていたのですが、ロードが出来なくなってしまい
HDDだけを買い換えるか、思い切って本体を買い換えてしまうか、相当悩んだのですが
消費電力が120wから70wぐらいに下がる事や、静音性、保障などメリットが多かったので
ついに新型本体を買っちゃいました。

つやつやブラックで指紋が目立ちます。

デコ360は、縦置きにしてインテリアの一部にしました



Halo:Reachコンとブラックコントローラー
ハロは、隅っこに追いやられてしまいました

Xbox360が2台、PS3が2台












































新型Xbox360は、まずその軽さとコンパクトさに驚きました。
ACアダプターも以前のモデルより2/3ぐらい小さくなりました。

設置を終えて、初起動した時の静けさは以前の比にならないぐらい静かです。
近くに置いてあるノートPCのファンの音の方が大きいぐらいです。

ディスクトレイがタッチセンサーに変わり、軽く触れただけで「ピンッ」という音が鳴り
トレイがオープンするので、それが格好いいです。
ただ、ちょうど斜めの位置にセンサーがあるので、うっかり触ってしまうと
ゲーム中でも有無を言わさずゲームが中断されてしまう恐れがあるので、要注意ですね。

我が家も、これでようやくエコなゲームライフを送れそうな気がします。


あ・・・・・・・。
データ転送をしたのはいいのですが、USBメモリに入れていたデータ
(Call of Duty:Black OpsとDead Spaces2)をうっかり消してしまいました。

やっちまったぜーぃヽ(´ー`)ノ

4 件のコメント:

  1. ええぇぇ!CoD:BOやり直しますか?(笑)
    あ、えと購入おめでとうございます♪(←こっちが先だよねw)

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    BOは幸い、キャンペーンの実績は全部解除してるので
    オンラインは自力で頑張るぐらいです。

    返信削除
  3. 新型本体いいですよね。
    自分のも北米本体が新型250GBです。

    何がいいってやっぱり音が静かなのが一番^^

    それにしてもBlog開設してから怒涛の更新ですね。
    頑張ってください~

    返信削除
  4. ゲームをインストールして起動してみたんですが
    ダッシュボードと変わらないぐらい静かですよね。

    本当にびっくりです。買い換えて良かった(笑

    みなさまのコメントを励みに頑張って更新しようと思います。
    コメントありがとうございます。

    返信削除