2011年7月16日土曜日

本日の出来事

毎週土曜は大抵外食するのですが、今日は昼過ぎまで家でまったり過ごして
自宅ランチの後、お出掛け。

美味しいスコーンが食べたかったので、アフタヌーンティーへ。
イングリッシュミルクティーと頂きました。
















その後、雑貨を見にフランフランKEYUCAをブラブラ。
スリッパとカトラリーを捜し歩いて、KEYUCAがセールで420円だったので
自分・旦那用とお客様用を買いました。

















カトラリーが結構いい値段だったので
取り合えずディナーフォークとカトラリースタンドを購入。
スープ用やアイス用スプーンも揃っているので、徐々に揃えていくのも楽しみ。
















そして、前々からずっと気になっていた荒木飛呂彦先生の
「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」を購入!

















元々、フランスのみの出版だったらしいのですが、ジョジョリオンが連載開始した記念に
全ページフルカラーという豪華な仕様の外伝になっています。
3ページぐらい読んだけど、なんかジョジョ大好きで読むのがもったいないので
毎日5ページずつぐらい、ちょっとずつ読んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿