2011年7月23日土曜日

本日の出来事

昼過ぎに起きて、遅い昼食。
ラゾーナ川崎のサンマルクカフェ
















そして、通院している武蔵小杉の病院へ寄り、その後横浜へ。
いつも素通りしている日産本社(音が出ます)が気になり、寄ってみた。
建物も大きかったけどショールームもかなり大きくて、カフェまでありました。

日産といえばやっぱりGT-R。
















内装もスピーカーがBOSEで120万、ボディカラーが50万、トータル1500万。
うーん、これ買うならアウディのA5とかの方がいいなぁ。

そして、夕食はみなとみらい地区の赤レンガ倉庫のBEER NEXTで。
このシーフードハンバーグがお気に入り。
前菜・スープ・パン・メインで1600円とリーズナブルなコース。















カーディガン、レース付き




















パジャマ




















そして、横浜駅東口の丸井のウフドゥーというルームウェアのショップで
冬物がセールで安かったので、ついつい購入。

エプロンの色がわかり難いけど、紺色ドット柄にピンクのライン入りで
お揃いのシュシュ付きで、とっても可愛いのです。
これで料理に励みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿