2011年7月13日水曜日

シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん クリア

夜中こそこそ起きてはプレイして、昼は家事の合間にというか
家事もそこそこにプレイして、本日めでたく実績コンプリートしましたー!

パチパチパチー。

一気に実績が増えて、34380になりました。

最後のオペレーションのメールを全て読む実績が最初面倒で
もう止めようかな・・・と思いながら、やっていたら結構簡単に全部開きました。

これで思い残すことなく、フレンドに返却出来ます。

実績コンプしたら、ゲーマーアイコン貰えました。
でも今はチャリティーのリボンにしてるのだ。

トゥットゥルー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿