2011年7月2日土曜日

Dead Space 2 プレイ

今日はChapter13のラストまで来ました。

無駄撃ちが多いせいなのか、慢性的な弾不足に陥っていて
ステイシスをかけて弱点をきちんと狙って撃たないと
弾が尽きてしまう感じです。

赤いランプの部屋では敵が大量に現れてきて、パニくっています。
しかもラストには、あの巨大なブルート(強化型)が出現するみたいで
その先にしかストアが無く、買い物も出来ない状態で詰まってます。

だが、しかしここで諦める訳には・・・!

ステイシスかけて、殴り&踏み付けで倒せないものかな。


[追記]

あの後、プレイしていたら、チャプター13をクリア出来ました。
赤いランプの部屋はこまめにセーブ&敵を倒したらすかさずアイテムげっと。

強化型ブルートは、青いランタンを当てて感電させつつ、その間に倒す感じで。

STOREのある部屋を進み,イベントの後、奥の部屋へ。
寝台に横たわり右目の瞳孔に針を刺すんだけどLSで移動、Aボタンで接近。
小刻みにLSボタンを押していかないと、失敗してしまいます。
チャプター終了、『Cross your Heart, Hope to Die』解除~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿