2011年7月3日日曜日

Dead Space 2 プレイ

今日はチャプター14をプレイしました。

このチャプターで初めて無敵が出現します。
四肢のうち二本を切断すると再生し始めて倒すことが出来ないので
切断したらすぐSTASISを撃ち込み、時間を稼いでいる間にハッキングして先に進みます。

無酸素・無重力空間はちょっと苦戦しました。
酸素に限りがあるので、トロトロしてる訳にはいかないのと
体力がそんなに無くて、奥にいる大きな敵が発射してくる子供3体にやられて死ぬ、
というのを何度も繰り返し、一度前の部屋に戻って取り逃していた回復アイテムを取って
火を吹く装置の影に隠れつつ、倒して、次の部屋へ。

ベンチとストアとセーブポイントがあります。

次はいよいよラストステージです。

0 件のコメント:

コメントを投稿