2011年7月25日月曜日

Dead Space 2 プレイ

武器実績を空けようとしている内に、難易度Casualのチャプター7に入ってました(汗

ジャベリンガンを使うようになってから、赤ちゃんネクロモフを爆発させずに30体倒すという
実績「The Nanny」をやっと空けました。
ついつい黄色い部分を狙って、爆発させていたのでなかなか解除出来ずにいたんです。

そして、チャプター7の実績といえば「Elevator Action」
これは、エレベーターに出現したすべてのTripodを倒す、というものなのですが
このTripod実績の為に、パルスライフルを全強化して、RBのAlt Fireで望んでるのですが
終盤のTripod一匹か二匹を必ず取りこぼしてしまって、またやり直す、という負のパターン。

そんなこんなで次は6回目のチャレンジなのですが、ここまで来たら空けちゃうよ。
そしたら、しばらく旅に出るんだ、あたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿