2011年7月26日火曜日

Dead Space 2 プレイ

引き続きDead Space2の武器実績空けをやってました。

今日はモチベーションをあげる為に、ニコ生で実況しながらのプレイ。
8度目の正直で実績「Elevator Action」を解除!
実況しているにも関わらず、Tripodを撃っている時間は集中しているので
黙々と敵を倒していたけど、ぽこーんと来た瞬間に「空いた~!やったー!」と大声を出したので
ニコ生を見ている視聴者の方々がびっくりしておられました。
でも、みんなに「おめでとー」の言葉を貰って、ご満悦。

そして、全ての武器でNecromorphsを倒す実績「The Sampler Platter」は
Refurbished Plasma Cutterを使うのを忘れていたみたいで、それを使用したら解除。

次に「Necro Flambé」
これは、Flamethrowerという火炎放射器のような武器で敵を50体倒す実績ですが
この武器が未強化だったせいか、3発ぐらい当てないと倒せないため、少しイライラ。
でもセレクトボタンで残り何体倒せばいいか確認出来るので、あと5体というところで
「おっしゃー!」と気合が入り、何とか解除出来ました。

さて、残る実績はあと8つ。
難易度Zealotは今までのデータが引き継げるので、クリア出来ると思うのですが
HardCoreはさすがにやる気が起きません。

だって、次で4周目だもの・・・・・。

でも、ソフト日照りなおかげか、飽き症な自分でもここまでやり込めました。
それぐらい面白いって事だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿