2011年7月8日金曜日

torne ver3.00 環境

バサッバサッ。
今夜はtorneをバージョンアップしたのでその事についてデス。

まず、Blu-ray・HDD内蔵ブラビア、KDL-55HX80Rを認識させました。
ダブルチューナーなので、元々2番組同時録画だったのですが
torne+テレビで3番組同時録画対応になりました。

そして、ゲーム部屋のPS3にもtorneをようやく繋いだので
我が家では4番組同時録画出来る環境になりました。
















難点なのが、twitterの操作がちょっと解り難い事かな。
セレクトボタン2回押しで、テレビ画面下にスクロール。
R1・L1でテレビ画面の拡大(twitterの文字の縮小)など。

ただ、そのライブモードになると、見てる番組以外の局の
ツイートまで流れてくるので、それが意味が解りません。
見てる番組のツイートだけ表示出来るといいのですが・・・。

でも、番組をまとめて表示してくれるようになったり
番組表もBS・CS欄はスティックで移動など、操作性も向上。
テーマも変更出来るようになって、エンタメ性もアップ。

Sonyウォークマンを持っている友人も、torneを買ってからは
テレビっ子になり、今回のアップデートを喜んでました。

あたしもテレビっ子になっちゃいそうでドキドキ。
でわ、甘栗食べて寝マス。
バサッバサッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿