2011年7月29日金曜日

ZOOM for Xbox360 Kinect

コントローラー無しでXbox360がプレイ出来るKinectです。



一人プレイだと1.8メートル、二人プレイで2.5メートルのプレイスペースが必要ですが
日本の狭い家庭事情だと、なかなかそれぐらいのスペースを確保するのが大変でした。

そこで、このNyko ZOOMの登場です。
レンズに嵌めるだけで、40%ディスプレイに近づく事が可能になりました。



これで、我が家にもようやくKinectが置けるフラグが立ったかな。

発売日は2011年8月23日で、Amazonで注文すると発送予定日が9月3日とかになっていたので
もしかしたらPlay-Asia.comで注文した方が早いかも?
しかも価格を見たら、Amazonは3990円。
Play-Asia.comは2720円でした。
急ぎじゃない方はプレアジの方がお買い得だね♪

【追記】
発売日の変更がありました。
2011年9月13日発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿