2011年8月14日日曜日

ムネタツ氏と飲み

本日はファミ通Xbox360の編集長、松井ムネタツ氏との飲み会でした。

本来はプリクラを撮るミッションだったのに、新橋待ち合わせがミスった。
全然ゲーセンが無い・・・。

仕方ないので写メを撮ってもらった。
ムネタツさんはGoW3のドムTシャツ!超かっこいい!


ファミ通創刊100回記念Tシャツ
ファミ通ステッカー。
実績解除シールとムネタツさんシールはかなりのレアアイテムだと思うの・・・。
愛しのはこまるに貼っちゃうの!

GoW2のステッカーと360のバッジ。













次回は秋葉原でコスプレプリクラをリベンジしましょう!
飲み会お疲れさまでした♪

2 件のコメント:

  1. すげ~ムネタツさんだ。360の話を色々聞けたのでしょうか。プレゼントも貰えて良かったですね♪

    返信削除
  2. そうですね、ゲームの話で盛り上がりました。
    プレゼントはもったいないので記念に飾っておきますw

    返信削除