2011年8月2日火曜日

LEGOスターウォーズⅢ

毎年8月は何もソフトが発売されない事で有名ですが
自分もDead Space2をクリアしてからというもの、やるソフトが無くて暇人です。

積んでるソフトも結構あるんだけど、直近でプレイしたいのがLEGOスターウォーズ3。
ただ、問題は・・・、スターウォーズまだ全巻見てないよ!
4.5と見てあと6.1.2.3と見ないとストーリー解んないよ!

DVD全巻借りてるので早く見なきゃーと思いつつ、1話が2時間越えなので
見るのに結構気合が必要だったり何だりで、なかなか3まで辿り着けないという。

今週の目標は、スターウォーズを最後まで見ることにしよう。そうしよう。





そういえば、LEGO繋がりで、もう一つ。
先日行ったラゾーナ川崎のおもちゃコーナーに巨大なLEGOがありました。

夢があっていいよね。

意外な近場にLEGOショップがあったのも発見したので、今度行ってみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿