2011年8月31日水曜日

LEGOパイレーツオブカリビアン

Play-asia.comでポチっちゃいました。
まだ発売してから一ヶ月なのに、54ドルという安心価格。

なぜかDuke Nukem Foreverのステッカー付き。あと初めて5ドルoffクーポン貰ったよ。

ソフトが到着して翌日に同じソフトがもう一本送られてきました。
多分フレンドに普及しなさいって事なんだろうと勝手に解釈して、LEGOシリーズ好きなフレンドさまに買い取って頂きました。

LEGOシリーズはやけにグラフィックが凝っていたり、大人でも楽しめるお奨めゲーなのですが、日本で発売されてないせいか認知度が低いんだよね。
なかなか面白さを共有出来るフレンドが居なくて少し寂しい感じ。

本編では映画版パイレーツオブカリビアンの1~4までが収録されています。
結構なボリュームです。

まだWikiすら無いので、自分が空けた実績でも書いておく。


・Welcome to the Caribbean!
チャプター1-1をクリアで解除
・Here there be monsters
サメが泳いでる海に落ちて、サメに食べられると解除
・The Green Flash
サンセットを見るという実績だけど、確か1-2か1-3で解除
・A weather eye on the horizon
望遠鏡を使うと解除



GoW3が来るまでは、いい暇つぶしが出来ました。
フレンドのところに届いたら、解らないところを教え合って進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿