2011年8月5日金曜日

Xbox Friends

360を買った当初に登録していたXbox Friendsですが、全く有効活用せずにきていて
たまーにフレンド依頼が来る程度だったのですが、フレンドさんにこういうグループがいて・・・
と話を聞いていたら、参加したくなって、初の!フレンズグループ参加しました。

みんな今はツイッターでやりとりしているみたいで、フォロワーさんの数がどんどん増えていって
誰が誰だかまだ把握出来ていない状況ですが、やりとりしてる内に解ってくると思うし
仲良くなったらフレンドになれて遊べたらいいなぁ、なんて思ってます。

まぁ、参加したグループ名が「チーム2ちゃんねる@おっさんinゲハ板」です。

元々、ゲハ民だったし、中身はおっさんのようなもんなので、あたしにぴったりの板じゃん!と思い。


仲良くなったらオフ会もしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿