2011年11月7日月曜日

iMac購入

新しいPCを散々悩んだのですが、思い切ってiMacにしました。
携帯はiPhoneを使っているのでその親和性や、Windowsに飽きたというか
新しいOSを使ってみたかったのです(人生初Mac)

使用してみて一度Macを使ったらWindowsには戻れないとMacユーザーが
口を揃えて言う意味が何となく理解出来ました。
Call of Duty4などのゲームもAppStoreで購入出来て(しかも安い!)
iPhotoでほとんどの編集機能が備わっていて、そこから写真やアルバムを購入出来たり。
音楽編集ソフトが入っていたり。

自分はこれまでiPhoneの巨大版という認識でいたのですが、良い意味で覆されました。

デスクトップの壁紙はHALOのマスターチーフ
ゲーム専用テレビ

デスクの全体像

ゲーム棚。アジア版も結構あります。



























































相変わらず我が家は家電が多いみたい。
というよりゲーム機の占める領域が半端ないです。
もうすぐPSVitaも発売なので、またおもちゃが増える・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿