2013年9月19日木曜日

東京ゲームショウ 2013

いよいよ始まりましたね。TGS2013。
私は行けないので、Twitterで、実機プレイした人の感想を眺めてただけなんですが…。
今年は2つのハード機が発表されたせいもあるのか、会場内の雰囲気を写真で見てるだけでもワクワクしちゃってます。

やっぱり一番注目されているのは、Titanfallみたいですね。
(Vitaにモンハンが!というのもあった)
ビジネスデーなのに60分待ちとか!
巨大ロボットも飾ってあったみたいですが、上半身だけ。
幕張メッセは、ちょっとメカタイタンには小さかったっぽい。

まぁ、ゲームショウの詳細は他で色々詳しく書かれているので、ここではゲーム関係者からのお土産を紹介いたします。はい。

去年は、キャッスルクラッシャーズのフィギュアでしたが、今年は……


しずえさんっ!!!ほほえみVer.

左のやつね。
長袖になっていて、いつの間にか制服変わってるし!
鼻と口が曲がっているけど、どこからどう見ても、しずえさんは可愛い!
これは正義だ!

おもちゃ売り場でよく見かける、このシリーズって三英貿易株式会社さんの製品だったんですね。
ISP(池袋ショッピングパーク)に直営店もあるそうな!これは要チェック!

それから、無料で貰える定番のクリアファイルは、Xbox One、ガールズ&パンツァー、World of Tanksでした。

今夜は私のしずえを胸に抱いて、寝る♪

0 件のコメント:

コメントを投稿