2013年9月16日月曜日

ホテル ブレストンコート 朝食

朝ごはん〜♪あっさごは〜ん♪

通常はホテル内にある、ノーズワンレシピという場所で食べるのですが…。
なんと!テラス部屋ではお部屋のテラスで朝食が食べれるんですっ!
朝食3千円プラス2千円かかるんですけどね(小声。


スタッフがセッティングしている間は、部屋の中で待っていていいので、お待たせ致しました〜と、外へ出たら何だこの別世界は…!

しかも、ダッチオーブンにポトフが入っていて、熱々の状態。
ひまわりのガラス容器には、サラダのアイスがけが。


そば粉クレープは定番のスモークサーモンのものと、トマトを鶏肉でソテーした感じのものと、二種類。
あとは、一口サイズの野菜とか。


もう一つのテーブルには、パンとドリンクとデザート。


パンは4種類。
デザートはゼリーと杏仁豆腐の二種類。


小鳥の鳴き声と木の葉のせせらぎしか聞こえてこない、誰にも邪魔されない、ゆったりした時間を過ごせました。
テラス部屋に泊まる際は、ぜーったいに部屋食にした方が間違いないっ!!


来年あたりは、旅館の星のや軽井沢に行ってみたいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿